札幌市民防災センター

入館無料

011-868-3535

開館時間 9:30〜16:30

受付時間 8:45〜17:15

入館無料10名様以上でご来館の際は、
事前にお申込みください

サイト利用にあたって
2022年1月31日

本ウェブサイトは公益財団法人札幌市防災協会が運営しております。
本ウェブサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、予告なくご利用条件を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

【著作権について】
本ウェブサイト上に掲載されている”公益団法人札幌市防災協会マスコットキャラクター「ボーサちゃん」”に関する著作権は、当協会に帰属します。著作権法によって権利が守られておりますので、インターネットやイントラネット上での無断使用・複写・転用の行為をすることは禁じられております。

 

 

【リンクについて】
本ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、公序良俗に反するサイトからのリンクについては、お断りいたします。

 

 

【免責事項について】
当協会は、細心の注意を払って本ウェブサイトに情報を掲載していますが、その正確性及び完全性などに関して保証するものではありません。また、本ウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェア上の事故や、ご利用することによって生じた全ての損害についていかなる責任も負いません。 なお、予告なしに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合や、運営を中断または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

TOPに戻る

topに戻る

来館のご予約(10名様以上)は

011-868-3535

受付時間8:45〜17:15